塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 【 アパート塗装もぜひ、サンテクペイントへ! 】

【 アパート塗装もぜひ、サンテクペイントへ! 】

2021.05.02 (Sun) 更新

こんにちは。
長野県上田市の外壁塗装&屋根塗装専門店の サンテクペイント です。

 

アパートなど賃貸物件の家主さんからご依頼をいただく機会もたくさんあります(*^-^*)

もちろん、アパートの塗装も承っております!

上田市 雨漏り

 

家主さんからのご相談は、やはりアパートの老朽化がきっかけであることがほとんどです。

壁が剥がれてきてしまった、色褪せがひどい、屋根に苔が生えてるようだ、階段部分がサビだらけ・・・。

大きな建物だからこそ、コストを気にして建物の劣化を見て見ぬふりすることも多いようです。

 

大切な持ち物がボロボロになることももちろん問題ですし、

アパートの場合、見た目の違いが入居率に直結します。

誰だって、できるだけきれいなところに住みたいですよね。

 

入居者が少なければ、アパートを持っている意味もわからないです( ;∀;)

コストをかけてでも、手入れをしてキレイに保つことはとても重要です!!

 

例えば、手入れをすればどんな風に生まれ変わるか、ビフォーアフターを写真で見てもらいましょう~。

上田市 雨漏り 上田市 雨漏り

上田市 雨漏り 上田市 雨漏り

上田市 雨漏り 上田市 雨漏り

上田市 雨漏り 上田市 雨漏り

上田市 雨漏り上田市 雨漏り

 

いかがでしょうか(^-^)?

見比べて、アフターの方なら「こんなに綺麗なアパートなら、ぜひ住みたい!」と思いますよね。

 

確かに塗装のコストを怖がる気持ちはわかりますが、放っておくと建物としての価値がなくなったり、

入居者は減ったり、悪い方悪い方へとしか進みません。

劣化に目を背けるのではなく、長く持つ大切な財産として、アパートとぜひ向き合ってください(*^-^*)

 

弊社でのアパート塗装事例はこちらから

ご覧いただけます♪

 

 

 

 

 

記事をご覧頂き誠にありがとうございました。

これからも長野県上田市密着の外壁塗装専門店「サンテクペイント」を

よろしくお願い申し上げます。

 

▼外壁塗装のおすすめ商品一覧こちら

▼サンテクペイントの施工事例こちら

▼外壁・屋根の無料診断こちら

▼上田市最大級の外壁塗装専門ショールームこちら

▼屋根塗装・雨漏りについてのご相談こちら

長野県 上田市の塗装会社「サンテクペイント」