塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > お知らせ > 【オープン一周年感謝祭!第2弾!!】

【オープン一周年感謝祭!第2弾!!】

長野県上田市の皆さんこんにちは。
長野県上田市の外壁塗装&屋根塗装専門店の サンテクペイント です。

 

おかげさまで、サンテクペイントはオープン1周年を迎えました!!

先月、オープン1周年感謝祭を開催させていただきました。そして来週…

【サンテクペイントオープン1周年感謝祭第2弾!】を開催いたします!!

 

先月のイベントでは多くのお客様にご来店いただき、大切なお家のことを真剣に考えているお客様の日頃のご愛顧に感謝いたしまして、3日間限定の感謝祭を開催いたします!!

 

期間は10月の9日(土),10日(日),11日(月)の3日間!

 

 

 

 

イベント期間の3日間は…

ご来場特典

 9日→ケバブ  10日→タコライス・カレーライス

 11日→クレープ

お見積り特典

ご成約特典     などなど

たくさんの特典をご用意してお待ちしております!

 

ぜひこの機会に大切なお家の塗装について考えてみませんか?

 

弊社のブログでは、屋根・外壁の劣化症状についてや、塗料について紹介しているのでぜひチェックしてみてください!

 

長く住み続けるお家の寿命に関わることです。屋根や外壁は常に外の環境に晒されています。紫外線を浴び続けたり、雨風に耐えたり、少しずつでも劣化していきます。劣化を放置すると、もちろんお家の外観も悪くなり、さらに雨漏りなどの被害にあうこともあります。

 

塗装は、そんな劣化の補修やお家の外観を美しく保つことができます。塗料にもいろんな種類のものがあり、その中からお家にぴったりな塗料を選ぶことができます。弊社ではお客様とたくさんお話させていただき、より適切なプランをご提案できるよう一人ひとりが全力を尽くします!

 

ご来場の方はぜひ、WEBからの来店予約をお待ちしております!

長野県上田市 外壁塗装

 

 

 

記事をご覧頂き誠にありがとうございました。

これからも長野県上田市密着の外壁塗装専門店「サンテクペイント」を

よろしくお願い申し上げます。

▼外壁塗装のおすすめ商品一覧こちら

▼サンテクペイントの施工事例こちら

▼外壁・屋根の無料診断こちら

▼上田市最大級の外壁塗装専門ショールームこちら

▼外壁塗装&屋根塗装についてのご相談こちら

▼上田市で雨漏りのご相談はこちら

長野県 上田市の塗装会社「サンテクペイント」