塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 塗料のご紹介 > 決済セール開催!安く、良い塗料で塗装しませんか?~長野県上田市・東御市・小諸市の皆さんへ~

決済セール開催!安く、良い塗料で塗装しませんか?~長野県上田市・東御市・小諸市の皆さんへ~

長野県上田市の皆さんこんにちは。 
長野県上田市の外壁塗装&屋根塗装専門店の サンテクペイント です。

 

今日は、本日から行うキャンペーンのお知らせです🎁チラシを配布しているので、既にご覧になっている方も多いと思いますが、今回のキャンペーンは「決算セール」という形で行わせていただくことになりました!

弊社での決算セールは2年ぶりかな・・・?というくらい久しぶりです。上田市にショールームをオープンして3年ほど経ちますが、3年前とは比べ、多くのお客様に頼っていただく機会が増え、上田市全体にサンテクペイントが広まっているなあと嬉しく感じています。

そんな上田市の方々に感謝を込めて、多種多様な塗料を、お得な価格でご用意させていただいております。是非、外壁塗装、屋根塗装を検討されている方は、今回のお得な機会にご依頼くださいませ!

 

 

今日は、決算セール対象の塗料の中から一部紹介させていただきます♩

プレマテックス タテイル(期待耐用年数30年)

長野県 上田市 外壁塗装 屋根塗装 雨漏り リフォーム

まずご注目いただきたのはこちら!プレマテックス社さんの「タテイル」です。

こちらの期待耐用年数は驚愕の30年!ガラスなどと同じ無機成分を使用しており、「塗るタイル」とも呼ばれています。長期間外壁や屋根を保護し、美観を維持することが可能です。

従来の塗料は、10~20年が一般的ですので、メンテナンスコストがかかります。しかし、30年持つこのタテイルは、従来の塗料に比べ、メンテナンスコストの大幅な削減に繋がります!

「メンテナンスコストを抑えたい」「外壁や屋根を長持ちさせたい」という方は是非こちらの塗料を選んでみてくださいね。

 

日本ペイント パーフェクトトップ(期待耐用年数10年~)

長野県 上田市 外壁塗装 屋根塗装 雨漏り リフォーム

言わずと知れた大手有名塗料メーカー日本ペイントさんのイチオシ塗料をご紹介します!

こちらのパーフェクトトップは、最近注目されている「ラジカル制御型」の塗料です。ラジカルとは劣化の原因となる物質で、紫外線の影響で発生します。このラジカルの発生を抑えることで、劣化も抑制することができ長持ちする、という仕組みです。

老舗のイチオシという安心感もあり、弊社でも人気がある塗料のひとつです。

 

関西ペイント アレスダイナミックルーフ(期待耐用年数15年)

長野県 上田市 外壁塗装 屋根塗装 雨漏り リフォーム

関西ペイントさんも有名な塗料メーカーさんのひとつですね。

こちらの塗料は、シリコン塗料でありながら密着性が高く、木、鉄、もちろん外壁材にも使用でき、且つ低汚染性・ラジカル制御性で綺麗な外壁を長期間長持ちさせることができます。

弊社では雨樋・水切りなどの付帯部で鉄を使用している場合には、こちらの塗料を使用させていただくことが多いです。

塗料の持ちも15年と長いので、付帯部に塗装しても外壁と同じように長持ちさせることができるので安心です。またトタンやガルバリウム鋼板などの屋根にも多く使用しています。

こーんなに魅力的な塗料が、今回だけお得で使えるビッグチャンスですよ✨

こちらに表記の塗料は全て、おひとり様ひとつだけ使用できます。待ったなしです!

もちろん塗料はそれぞれのお家の素材や劣化状態によって最適なものが異なります。そこも踏まえてお得にご提案ができればと思っておりますので、是非、このチラシ・WEBページをご覧になった方は、いつでもお問合せくださいね!

長野県 上田市 外壁塗装 屋根塗装 雨漏り リフォーム

 

長野県 上田市 外壁塗装 屋根塗装 雨漏り リフォーム

記事をご覧頂き誠にありがとうございました。

これからも長野県上田市密着の外壁塗装専門店「サンテクペイント」を

よろしくお願い申し上げます。

▼外壁塗装のおすすめ商品一覧こちら

▼サンテクペイントの施工事例こちら

▼外壁・屋根の無料診断こちら

▼上田市最大級の外壁塗装専門ショールームこちら

▼外壁塗装&屋根塗装についてのご相談こちら

▼上田市で雨漏りのご相談はこちら

長野県 上田市の塗装会社「サンテクペイント」