今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 上田市 > 長野県 上田市 M様邸

長野県 上田市 M様邸

2021.04.28 (Wed) 更新
  • 長野県 上田市 M様邸

長野県 上田市 M様邸

4社の中から営業の方から話を聞いて、総合的に金額、営業さんの信用性

一番納得したので、妻と相談して決めました。

職人さんの誠実さ手際の良さ、しっかり納得のゆく仕事内容で,大変に満足しております。

またボイラータンク、倉庫、落ちたタイル貼りまでサービスでやっていただき大変感謝しています。

サンテクさんにして良かったと思います!!

こちらのお家の施工事例がご覧いただけます!

長野県 上田市 M様邸 施工データ

工事内容 屋根・外壁塗装 その他付帯
建物の種類 戸建て
塗料の種類 ▼ 外壁 下塗り 「パーフェクトソフトST」
▼ 外壁 中塗り 「ラジセラpro」
▼ 外壁 仕上げ材「ラジセラpro」

▼ 屋根 下塗り 「エポックパーフェクトST」
▼ 屋根 中塗り 「ラジセラpro」
▼ 屋根 仕上げ材「ラジセラpro」
工期 約2週間
費用 約200万円

担当者よりメッセージ

ご評価くださり誠にありがとうございます。

数ある塗装会社から吟味の上、弊社を選んでいただけたこと、

営業担当や職人に信頼を寄せてくださったこと、心より嬉しく思います。

 

特にお色選びは奥様と楽しみながらしていただけて、

こちらと致しましても職人冥利に尽きる施工となりました。本当にありがとうございました。

素敵なご縁をこれからも大切にして参ります。

 

またお家のことでご相談がありましたら、いつでもお待ちしております。

どうぞ末永く、宜しくお願い致します。

 

こちらのお家の施工事例がご覧いただけます!

上田市 雨漏り