今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 小諸市 > 長野県 小諸市 K様邸

長野県 小諸市 K様邸

2021.10.11 (Mon) 更新
  • 長野県 小諸市 K様邸

長野県 小諸市 K様邸

梅雨時の工事で、工期の遅れを心配しておりましたが、

迅速かつご丁寧な作業をして頂き、助かりました。

塗装色についてもアドバイスしていただき、仕上げはとても気に入っています。

(ツートーンにしたかったので、色の組み合わせがとても悩みました…。)

こちらのお家の施工事例はこちらからご覧いただけます!

長野県 小諸市 K様邸 施工データ

工事内容 外壁・屋根
建物の種類 戸建て
塗料の種類 ▼ 外壁 下塗り 「エポパワーシーラー」
▼ 外壁 中塗り 「シリコンREVO1000」
▼ 外壁 仕上げ材「シリコンREVO1000」

▼ 屋根 下塗り 「サーモテックシーラー2液」
▼ 屋根 中塗り 「スーパーシャネツサーモSi」
▼ 屋根 仕上げ材「スーパーシャネツサーモSi」
工期 約2週間
費用 約167万円

担当者よりメッセージ

この度は数ある塗装会社より弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます!

雨の時期にはどうしても、工期が延びてしまうこともありますが、ご満足いただけるスピード・仕上がりになりましたこと

大変嬉しく思います。

お色選びは楽しくも悩ましいものですよね。永く住まわれるお家のことですので、

気に入っていただけて本当によかったです。

これからも大切なお家を守るお手伝いを、ずっとさせていただきます。

どうぞ末永いお付き合いを、宜しくお願い致します。

 

この度は本当にありがとうございました!!