今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 上田市 > 長野県 上田市 K様邸

長野県 上田市 K様邸

2022.03.04 (Fri) 更新
  • 長野県 上田市 K様邸

思い切ってやって良かったです。満足です!

外壁塗装工事、今日で完了しました! 雨樋、破風、網戸の張替えまでしていただき、外から見たら全く新築のようです! 思いきって やって良かったです。 満足しています!

2月の一番寒い中での工事、職人さんは辛かったでしょうに、足場組立から、下準備、丁寧な塗り、ひび割れた玄関タイルまで修理していただきました。 どの方も時間にキチンしていて、気持ちが良かったです。 本当にありがとうございました!

施工事例の詳細はこちらからご覧いただけます🏡

👆Google口コミからご評価いただきました!

長野県 上田市 K様邸 施工データ

工事内容 外壁塗装
建物の種類 モルタル
塗料の種類 ▼ 外壁 下塗り 「エピテックフィラーAE」
▼ 外壁 中塗り 「超低汚染リファイン1000Si-IR」
▼ 外壁 仕上げ材「超低汚染リファイン1000Si-IR」

その他:軒天、破風、雨樋、ベランダ防水、水切りなど。
工期 約1週間
費用 約140万円

担当者よりメッセージ

この度は数ある塗装専門店からサンテクペイントをお選びいただき、誠にありがとうございます!
新築のようだというお褒めの言葉に、職人を始めスタッフ一同、とても嬉しく誇らしく思っております。
工事の品質、工期、いずれもご満足いただけて本当に良かったです!

今後もアフターメンテナンス、定期点検を含め永いお付き合いをさせていただけたらと存じます。
素敵なご縁をありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

上田市 外壁・屋根塗装専門店 サンテクペイント

長野県 上田市 K様邸 施工写真