今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 上田市 > 長野県 上田市 H様邸 外壁・屋根塗装工事

長野県 上田市 H様邸 外壁・屋根塗装工事

2022.07.06 (Wed) 更新
  • 長野県 上田市 H様邸 外壁・屋根塗装工事
  • 長野県 上田市 H様邸 外壁・屋根塗装工事拡大

予想以上にきれいに仕上がり、大変満足しています!

【工事について】

他社との見積もりを比べても、安く提案してくれた。また、担当がすぐにLINEを交換してくれた事で気になる点などが気軽に相談でき、助かりました。

火災保険で対応できるところは、すぐに見積もりを出し、保険対応をすすめてくれた。

他社は結構シビアに一つ一つに金額を出して来たが(例:架設トイレ等)良い意味でアバウトな感じで「ついでにここもやっときます」みたいな金額に足されないオマケが嬉しかったです。

工事がはじまっても、現場の方の対応も良く、見積りの段階では気づかなかった壁の破損部分も何も言わなくても補修をしてくれた。仕上がりも予想以上にきれいに仕上がり、大変満足しています。

【スタッフへ】

毛虫が大量発生の中、お疲れ様でした。

イケメンの職人さんがいて、嫁と娘がキャーキャー言ってました。おかげ様で家族みんな、きれいになった家で気持ちよく過ごしています。

ありがとうございました。

【Google口コミ】

色見本通りのこの色がいい!っていう仕上がりで、非常に大満足です。
職人さんたちもとても丁寧な仕事をして下さって、対応も素晴らしくて本当に感謝しています。

Google口コミからもご評価いただきました🌈

施工事例の詳細はこちらからご覧いただけます🏠✨

長野県 上田市 H様邸 外壁・屋根塗装工事 施工データ

工事内容 外壁・屋根
建物の種類 サイディング
塗料の種類 ▼ 外壁 下塗り 「エポパワーシーラー」
▼ 外壁 中塗り 「超低汚染リファイン1000MF-IR」
▼ 外壁 仕上げ材「超低汚染リファイン1000MF-IR」

▼ 屋根 下塗り 「サーモテックメタルプライマー」
▼ 屋根 中塗り 「スーパーシャネツサーモF」
▼ 屋根 仕上げ材「スーパーシャネツサーモF」

その他:軒天、破風、雨樋、霧除け、水切り、換気フード、ウッドデッキ、ポリカ屋根交換、落ち葉ネット、物置塗装、コーキング工事、ソーラーパネル撤去・処分など
工期 約2週間
費用 約170万円

担当者よりメッセージ

この度はご評価くださり誠にありがとうございます。

お色についてすごく悩まれていた中、カラーシミュレーションによってイメージ感がよりつかめたかと思います。
仕上がりも実際の見本通りとのお言葉を他のお客様からよくいただきますが、大変満足されたようで弊社としても嬉しく思います。
丁寧な仕事は社長、営業、職人、工事部など会社全体で徹底しており常にお客様第一で行動しております。その点もお褒め頂いた事ありがとうございます。

また、定期点検などで末永いお付き合いになりますがこれからもよろしくお願いいたします。

上田市外壁屋根塗装専門店 サンテクペイント

長野県 上田市 H様邸 外壁・屋根塗装工事 施工写真