今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 上田市 > 長野県 上田市 S様邸 外壁塗装工事

長野県 上田市 S様邸 外壁塗装工事

2022.08.27 (Sat) 更新
  • 長野県 上田市 S様邸 外壁塗装工事
  • 長野県 上田市 S様邸 外壁塗装工事拡大

見積もりが他社とは比べ物にならないくらい細部にわたって修理箇所を写真におさめていただきました!

【工事について】

外壁塗装を2社から見積を出していただき、サンテクペイントさんに決めました。

私はもう1社相見積もりをした方が良いと思ったのですが主人がサンテクペイントさんの営業さんの丁寧な説明とお人柄に心を動かされてしまい、もう他社の見積もりは必要ないということになりました。

実際見積もりも他社とは比べものにならないくらい細部にわたって修理箇所を写真におさめていただきました!

色選びは何度もシミュレーションの画像をLINEで送っていただきました。画像の色とほぼ同じで仕上がりました。

 

【スタッフへ】

営業さんは礼儀正しく誠実な方で一度も不安を与える言葉をおっしゃらないので安心できました。

監督さん職人さんも丁寧な仕事ありがとうございました。

シミュレーションを作ってくださるスタッフの方も何度もありがとうございました。

 

施工事例の詳細はこちらからご覧いただけます🏠✨

長野県 上田市 S様邸 外壁塗装工事 施工データ

工事内容 外壁
建物の種類 サイディング
塗料の種類 外壁塗装(下塗り):パーフェクト浸透シーラーST

外壁塗装(中塗り・上塗り):ウルトラSi

その他:軒天・破風・雨樋・帯板・ベランダ床・霧除け・水切り・コーキング工事など。
工期 約10日間
費用 約115万円

担当者よりメッセージ

この度は、サンテクペイントをお選びいただき誠にありがとうございます!

営業担当の想いが伝わりましたことなにより嬉しく思います。

 

塗装工事は、お見積りの比較や色選びなど、お客様が時間を割いて慎重に考えなければならない時間も不可欠です。

中には、何が本当に良いものかわからないというお客様も多くいらっしゃいますので、

細かな見積もりやカラーシミュレーションをすることによってお客様の不安を取り除くことが、私たちの最初の大事な役割だと思っています。

 

不安を感じず安心していられたというお言葉が、私たちにとってもとても嬉しいです。

引き続きお困り事がありましたら、いつでもご相談くださいませ!

どうか末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

この度は誠にありがとうございました。

 

上田市 外壁屋根塗装専門店 サンテクペイント

長野県 上田市 S様邸 外壁塗装工事 施工写真