今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 上田市 > 長野県 上田市 N様邸屋根塗装工事

長野県 上田市 N様邸屋根塗装工事

2022.11.27 (Sun) 更新
  • 長野県 上田市 N様邸屋根塗装工事
  • 長野県 上田市 N様邸屋根塗装工事拡大

専門的な説明を聞いてお願いしようと決めました!

【Google口コミより】

家を建てた建設会社で対応が出来ず諦めかけていた屋根瓦の塗装を広告を見て訪ねました。最初に対応してくだった営業マンが親切丁寧に相談に乗ってくださいました。施工中をしてくださった職人さんも良くやってくださりサンテクペイントにお願いして良かったです。

【アンケートより】

屋根の塗装が傷んで工務店に相談しておりましたが、我が家の屋根はセメント瓦で塗装は無理であるとのことでした。そんな時記者の広告が入っており話を聞きに伺いました。専門的な説明を聞いて記者にお願いしようと決めました。結果大変良かったと思っております。

塗装工事の方は遠くなり、また暑い中本当にありがとうございました。

Google口コミからもご評価いただきました🌈

施工事例の詳細はこちらからご覧いただけます🏠✨

長野県 上田市 N様邸屋根塗装工事 施工データ

工事内容 屋根
建物の種類 モニエル瓦
塗料の種類 ▼ 屋根 下塗り 「エポプレミアムシーラープライマー」
▼ 屋根 中塗り 「スーパーシャネツサーモSi」
▼ 屋根 仕上げ材「スーパーシャネツサーモSi」

その他:ベランダ手すり塗装(サービス工事)
工期 約8日間
費用 約88万円

担当者よりメッセージ

この度は、数ある塗装専門店よりサンテクペイントをお選びいただき誠にありがとうございます!

お客様から「わかりやすかった」と言っていただけると、不安を解消できたんだなと感じられ、何より嬉しいです。
これからもお客様に最適を提案できるよう、お家のお悩み・劣化を細部まで漏らさず診断して参ります。

ご満足いただけたこと本当に嬉しく思います。
いただいた大切なご縁ですので、これからも定期点検やアフターフォローを通し末永くお付き合いいただけますよう、精進致します。
何卒宜しくお願い致します。

この度は本当にありがとうございました!

上田市外壁・屋根塗装専門店 サンテクペイント

長野県 上田市 N様邸屋根塗装工事 施工写真