今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 上田市 > 長野県 上田市 S様邸 外壁塗装

長野県 上田市 S様邸 外壁塗装

2023.01.20 (Fri) 更新
  • 長野県 上田市 S様邸 外壁塗装
  • 長野県 上田市 S様邸 外壁塗装拡大

現場におけるチェック体制が確立している。サンテクペイントさんにお任せして良かったです。

【Google口コミより】

とにかく仕事が丁寧で、対応が早いのが良かったです。もちろん仕上がりも十分満足いくもので、完成に際しては丁寧な説明と今後のメンテナンスの約束もあり、気持ち的にも価格的にも満足です。実は今回、ある部分での不具合がありましたが、見逃すことなくしっかりと修復していただき、現場におけるチェック体制が確立していると、会社の姿勢に感心をするばかりでした。

高額な工事でしたので、今まで外壁の塗り替えを躊躇していたのですが、サンテクペイントさんにお任せして良かったです。

任せるということは、責任を果たすということで誠意を感じました。さらに十分な仕上がりに満足をしています。ありがとうございました。

Google口コミからご評価いただきました🌈

こちらのお客様の施工事例をご覧いただけます🏠✨

 

長野県 上田市 S様邸 外壁塗装 施工データ

工事内容 外壁塗装・サイディング張り替え
建物の種類 戸建て(窯業系サイディング・モルタル)
塗料の種類 ▼ 外壁 下塗り (モルタル部)「エピテックフィラーAEⅡ」
▼ 外壁 中塗り (モルタル部)「超低汚染リファイン1000Si-IR」
▼ 外壁 仕上げ材(モルタル部)「超低汚染リファイン1000Si-IR」

▼その他:サイディング張り替え、軒天、破風板、雨樋、ベランダ床、水切りなど。
工期 約15日間(作業日数)
費用 約280万円

担当者よりメッセージ

この度はサンテクペイントをお選びいただき誠にありがとうございました。
ご満足いただける工事になりましたこと、心より嬉しく思います。

契約前、工事中、完工後と、お客様の安心が続くよう精一杯のフォローをさせていただいております。
これからもご縁が続きますよう、また「任せてよかった」というお声が上田地域に広がりますよう、精一杯努めて参ります。

これからも何卒宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。

上田市 外壁屋根塗装専門店 サンテクペイント

 

 

こちらのお客様の施工事例をご覧いただけます🏠✨