サンテクペイントが行ってきた事例の数々を是非ご覧下さい! サンテクペイントの施工事例

HOME > 施工事例 > 付帯工事 > 長野県 上田市 コミュニティースペース 屋根塗装工事

長野県 上田市 コミュニティースペース 屋根塗装工事

2022.01.10 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

長野県 上田市 コミュニティースペース 屋根塗装工事 施工データ

カラーを変え新しい雰囲気にし、艶やかで新鮮な仕上がりに!劣化補修もばっちり!

施工住所 長野県 上田市
施工内容 付帯工事屋根塗装
価格 約45万
工事期間 約5日間
工事プラン名 屋根塗装
工事完了月 2021年11月
施工内容詳細

屋根塗装(下塗り):エポックパーフェクトST

屋根塗装(中塗り・仕上げ):アレスダイナミックルーフ

その他付帯工事:雨樋・破風板

担当営業

金井 幸太郎 金井 幸太郎

担当職人

赤羽根 伸二 赤羽根 伸二

お客様のコメント

4社ほど見積もりしました。
足場の施工を自社で対応できる点が決定のポイントかと思います。
他社ですと、足場代は融通し辛いようです。
現場の対応&仕上がりは満足しています。
日程調整にはご苦労されているようでした。

👆Google口コミからご評価いただきました

お客様の大切なご評価はこちら👈

スタッフからのコメント

この度は数ある塗装専門店からサンテクペイントをお選びいただき誠にありがとうございます!

足場資材・職人を自社で構えているからこそ、技術力と適正価格どちらもご納得いただけると自負しております。
ご満足いただける仕上がりになりましたこと、なにより嬉しいです!

工期について日程調整する上で、お客様へお願いをさせていただく点がございましたが、快くお受けいただきありがとうございました。
どのお客様へもご要望をお聞きして、希望するスケジュールに沿えるよう努めます。

施工をお任せいただいた建物は、1年毎に定期点検をさせていただきます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

上田市 外壁・屋根塗装専門店 サンテクペイン

施工前施工前Before
施工後施工後After
施工前施工前Before
施工後施工後After
施工前施工前Before
施工後施工後After
施工前施工前Before
施工後施工後After

長野県 上田市 コミュニティースペース 屋根塗装工事 施工写真

  • 高圧洗浄
    高圧洗浄
    古い塗膜や汚れを高圧洗浄機で除去していきます。汚れや塗膜が残っていると仕上がりに影響します。
  • ケレン作業
    ケレン作業
    サビを除去し、塗料が密着しやすいように塗面を整えます。
  • 塗装①
    塗装①
    ローラーで埋まらない細かい部分は小さな刷毛などを使用します。
  • 塗装②
    塗装②
    下塗りを行って塗料の密着度を高めます。下塗りをよく乾かした後、中塗り材・上塗り材を塗っていきます。
  • 塗装③
    塗装③
    同じ塗料を重ねて塗ることで、塗料の性能を発揮しやすくなります。