サンテクペイントが行ってきた事例の数々を是非ご覧下さい! サンテクペイントの施工事例

HOME > 施工事例 > シーリング工事 > 長野県 上田市 M様邸 外壁塗装工事

長野県 上田市 M様邸 外壁塗装工事

2023.06.22 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

長野県 上田市 M様邸 外壁塗装工事 施工データ

艶消し低汚染性塗料で高級感溢れる長持ちするお家に✨

施工住所 長野県 上田市 M様邸 外壁塗装工事
施工内容 シーリング工事その他工事付帯工事外壁塗装防水工事
価格 約210万円
工事期間 約8日間
工事プラン名 外壁塗装超低汚染リファイン艶消し1000MS-IR
工事完了月 2023年1月
施工内容詳細

▼ 外壁 下塗り 「エピテックフィラーSEⅡ」
▼ 外壁 中塗り 「超低汚染リファイン艶消1000MS―IR」
▼ 外壁 仕上げ材「超低汚染リファイン艶消1000MS―IR」(ガルグレー)(付帯部:オリーブ・カーボングレー)

▼その他:軒天、破風板、雨樋、ベランダ床、水切り、木部、屋根雪止め、屋根波板交換、コーキング工事等。

担当営業

金井 幸太郎 金井 幸太郎

担当職人

宮本 裕二 宮本 裕二

お客様のコメント

相見積もりの結果、最安かつ対応も丁寧だったので、外壁塗装をお願いしました。営業さんの対応も親切・細やかであり、職人さんも礼儀正しくて良かったです(冬場の対応で大変だったと思います)。出来栄えも期待通りでした。今後のアフターサービスにも期待です。施工ありがとうございました。

Google口コミからご評価いただきました🌈

 

【アンケートより】

〈工事について〉

3社で見積りを取りましたが、動きの早さ(初期のコンタクト)、価格、説明などの対応も良かったです。色シミュレーションもかなりの種類に対応していただき十分検討できました。よくを言えば、実際に塗装された色見本があるとより安心感が増すと思います。自分の感想としては、完工後を見て若干のイメージが違いました。光の当たり方にもよりますが、思ったよりも青味があると感じました(ガルグレーを選択)。色シミュレーションで使用した写真が1アングルだけだったので玄関ドアが入ったアングルもお願いすればよかったと思いました。(ドアの色とのマッチング検討が不十分だった)不凍栓の破損については、お手数をおかけしました。快く対応いただきありがとうございます。冬季の施工にも関わらず、丁寧にご対応いただき全体として満足しております。

〈スタッフへ〉

何度も足を運んでいただきありがとうございました。職人さんはプロとは言え、寒い中しっかりとお仕事をされていて信用できました。金井さんにもだいぶ無理をお願いしましたが、快く対応いただきありがとうございました。社長にもご視察いただき安心感も増しました。今後とも宜しくお願いします。

スタッフからのコメント

この度はサンテクペイントに工事をお任せいただき、誠にありがとうございます。

外壁屋根塗装のご経験がないお客様がほとんどですので、わかりやすく丁寧にをまず第一に心がけております。
アフターサービスにつきましても、一年ごとの定期点検を通じ、これからもお客様の大切なお家を守るお手伝いをさせていただきます。

またどんなことでもぜひご相談下さいませ。この度は誠にありがとうございました!

上田市 外壁屋根塗装専門店 サンテクペイント

施工前施工前Before
施工後施工後After
施工前施工前Before
施工後施工後After
施工前施工前Before
施工後施工後After
施工前施工前Before
施工後施工後After
施工前施工前Before
施工後施工後After
施工前施工前Before
施工後施工後After
施工前施工前Before
施工後施工後After
施工前施工前Before
施工後施工後After

長野県 上田市 M様邸 外壁塗装工事 施工写真

  • 足場設置
    足場設置
    足場は安全で正確な工事を行うために必要不可欠です。
  • 高圧洗浄
    高圧洗浄
    高圧洗浄で古い塗膜や汚れを除去します。
  • 下地処理
    下地処理
    ひび割れを補修します。
  • 外壁下塗り
    外壁下塗り
    下塗りで上塗り材の密着性を高めます。
  • 外壁中塗り
    外壁中塗り
    中塗りは希望色です。
  • 外壁仕上げ
    外壁仕上げ
    中塗りと同じ塗料を重ねて丈夫な塗膜を作ります。
  • 木部塗装
    木部塗装
    木部はケレンで目粗しや毛羽処理を行った後塗装します。
  • 付帯部塗装
    付帯部塗装
    付帯部は外壁や屋根以外の部分のことを指します。2工程で塗装します。