塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 決算セールにご来場いただき、ありがとうございました!

決算セールにご来場いただき、ありがとうございました!

2021.03.28 (Sun) 更新

こんにちは!
長野県上田市の外壁塗装&屋根塗装専門店の サンテクペイント です!

 

2日間限定の決算セール、たくさんのお客様にご来場いただきました。

お家の将来を考えるきっかけになっていたら幸いです。本当にありがとうございました!

 

折り込みチラシをご覧になったお客様からの反響がとても多く、嬉しかったです\(^o^)/

中でも大反響だったのが、売り尽くしセールです!

長野県上田市 外壁塗装

お色が限られてしまいますが、高品質な在庫塗料の中から、最大91%OFF!!

各商品・お色につき1名様限定の早いもの勝ち商品なので、塗装をご検討の方はぜひ一度ご来店ください(*^▽^*)

「え?いやいや、決算セールは2日間限定なんでしょ?もう間に合わないじゃない(;´・ω・)」とお思いの方、

朗報です!!

 

セール期間が過ぎても、

1週間のあいだはこのセールが有効です!!

(※ご来場特典・お見積もり特典・ガラガラ抽選会は終了しております。)

つまり、4月4日(日)までは、

最大91%OFFの塗料がお選びいただけます!

 

こんなにお得なタイミングは、今を逃すと次いつ、あるかどうか…。

外壁塗装、もうそろそろとお考えの方は、ぜひ一度ご来店ください。

店舗にてお話を聞かせていただき、ご納得いただける工事を、精一杯ご提案させていただきます!

 

最後に、2日間のイベントの様子をご覧くださいヽ(^。^)ノ♬

 

イベント時は毎回大人気!ドネルケバブ(*´ω`*)美味しかったなぁ~

 

ご相談やお悩みはお客様それぞれ。お一人ずつじっくりと聞かせていただきます!ヽ(^o^)丿

 

お見積もり特典の、ハズレなしガラガラ抽選会、今回なんと!!…………2等が当たりましたー!!\(^o^)/

強運の持ち主って…うらやましいですね…!おめでとうございます!!

 

また次回のイベントも、ぜひご期待ください!ありがとうございましたm(__)m

 

 

記事をご覧頂き誠にありがとうございました。

これからも長野県上田市密着の外壁塗装専門店「サンテクペイント」を

よろしくお願い申し上げます。

▼外壁塗装のおすすめ商品一覧こちら

▼サンテクペイントの施工事例こちら

▼外壁・屋根の無料診断こちら

▼上田市最大級の外壁塗装専門ショールームこちら

▼外壁塗装&屋根塗装についてのご相談こちら

長野県 上田市の塗装会社「サンテクペイント」