塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 日常ブログ&チラシ情報

日常ブログ&チラシ情報

2021.07.07 (Wed) 更新

こんにちは。
長野県上田市の外壁塗装&屋根塗装専門店の サンテクペイント です。

今回ブログ担当の、ラミちゃんです!👍

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

最近雨ばかりですが、今日はものすごく暑いです。気候の変化についていくのが大変です、、😭

 

今回なんですが、私がお客様のところへお邪魔した際のお話をさせていただければと思います。簡単にですが!!

まず、お家にお邪魔してすぐに冷たいお茶とジュースを頂きました。ものすごく暑かったので、ほんとに生き返りました😭

あと、初めて食べたなんて思うくらいのものを食べました。それは、梅を刻んで漬けてあるものでした。これがまたいい感じにしょっぱくて美味しかったです。

それでまた、話が弾みすぎて塗装以外のはなしをしていました。ま~3.4時間お話してました。😂

なんといっても、飲み物はジュースやお茶やら、食べ物は、せんべいやきゅうりなどとにかく良くしていただきました。

ですが今回に限らず、よくお客様から色々とお気遣いしていただき、いろんな差し入れをいただきます。本当にありがたいです。ありがとうございます!

このご時世でお家に上がらせていただく時点で、気を使うのにと🙇‍♂️🙇‍♂️

そんな一日でした!

皆様も、体調管理、熱中症には気をつけてください!

 

話は変わりますが、今週の金曜日から、サンテクペイントのチラシを配ります!

オトクな情報が盛りだくさんなので、ぜひチェックしてみてください!

 

記事をご覧頂き誠にありがとうございました。

これからも長野県上田市密着の外壁塗装専門店「サンテクペイント」を

よろしくお願い申し上げます。

▼外壁塗装のおすすめ商品一覧こちら

▼サンテクペイントの施工事例こちら

▼外壁・屋根の無料診断こちら

▼上田市最大級の外壁塗装専門ショールームこちら

▼外壁塗装&屋根塗装についてのご相談こちら

▼上田市で雨漏りのご相談はこちら

長野県 上田市の塗装会社「サンテクペイント」