塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > お知らせ > ショールームへお越しください!🏠

ショールームへお越しください!🏠

お知らせ 2021.12.28 (Tue) 更新

長野県上田市の皆さんこんにちは。
長野県上田市の外壁塗装&屋根塗装専門店の サンテクペイント です。

本日は、【サンテクペイントのショールームのご紹介】です!

 

ショールームの見どころ

塗装のプロがご提案します!

長野県 上田市 外壁塗装 屋根塗装

 

どんなに優れたと塗料を選んでも、屋根や外壁の劣化を正しく診断した上で施工しなければ塗料の本来の機能は発揮されません。

ご自宅の現在の劣化状況に応じた下地処理を、しっかり丁寧に行ったうえで塗装することが、とても重要なのです。中には、現場調査や診断を行わず、見積もりを提出する業者もいます。そんな業者にはご注意ください。

サンテクペイントでは、外壁・屋根塗装のプロが徹底的に現場調査・診断を行い、実際の現状写真とともに診断報告書を提出させていただいております。現在のお家の状況を、お客様としっかり共有させていただき、ご一緒に最適なプラン作りを行っています!

 

お客様がよりイメージしやすいよう、ご説明いたします!

長野県 上田市 外壁塗装 屋根塗装

 

実際に塗料が塗られている「塗り板」をお見せしたり、またテレビやパソコンを使いカラーシミュレーションを行ったり、

お客様がよりイメージしやすいように体験型にして、ご説明いたします。

少しでも不安な点やご不明な点がございましたら、遠慮なく、どんなことでもスタッフにお尋ねください!

 

 

 

模型などの展示物もございます!

長野県 上田市 外壁塗装 屋根塗装

 

実際に塗装されているさまざまな種類の外壁や屋根の模型や、塗料缶・塗料会社のパンフレットなども展示しています。

実際に見て触って、塗料について知って、お家の仕上がりをイメージしていただければと思います。

外壁や屋根の材質や塗料によって仕上がりが変わるので、気になったものをご覧になってみてください!

 

 

 

新型コロナウイルス感染防止対策もばっちりです!

長野県 上田市 外壁塗装 屋根塗装

 

店内のテーブルにはアクリル板を設置し、定期的に換気・消毒を行っています。

また、ご来店されたお客様には手指の消毒をお願いいたしております。

是非、安心してご来店くださいませ🌸

 

 

 

 

WEB来店予約をいただいたお客様限定 プレゼント!

長野県 上田市 外壁塗装 屋根塗装

 

ただいま、WEBからお見積もりの依頼をいただいたお客様限定で「QUOカード」をプレゼントいたしております。

是非この機会に、WEB来店予約をご利用ください!

【ご相談・お見積もり・外壁診断・屋根診断・雨漏り診断は無料です】

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております🏡

WEB予約はこちらから!

 

 

 

 

 

記事をご覧頂き誠にありがとうございました。

これからも長野県上田市密着の外壁塗装・屋根塗装専門店「サンテクペイント」を

よろしくお願い申し上げます。

▼外壁塗装・屋根塗装のおすすめ商品一覧こちら

▼サンテクペイントの外壁塗装・屋根塗装施工事例こちら

▼外壁塗装・屋根塗装の無料診断こちら

▼上田市最大級の外壁塗装・屋根塗装専門ショールームこちら

▼外壁塗装&屋根塗装についてのご相談こちら

▼上田市で雨漏りのご相談はこちら

長野県 上田市の外壁塗装・屋根塗装会社「サンテクペイント」