今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 上田市 > 長野県 上田市 A様邸

長野県 上田市 A様邸

2021.06.16 (Wed) 更新
  • 長野県 上田市 A様邸
  • 長野県 上田市 A様邸拡大

長野県 上田市 A様邸

インターネットにてとりあえず安く外壁の塗装ができればと思い、案内所へ登録しました。家を購入した会社のリフォーム事業が出してきた金額が妥当なのか、不安に思ったのを記憶してます。

リフォーム事業の出してきた見積もりは、金額だけドン!とでてきたあとは付け足し程度の説明。文面や書面に出してもらわないと専門的な言葉やききなれない言葉でただ「ハイ、ハイ」というしかできなかったです。金額だけ見て不安でした。

サンテクペイントさんからは自分が不安に思っていたことを全て悟ってくれたかのような気遣いをいただいて感動しました。大変良い営業マンと関われて満足です。

 

大変キレイに仕事をして下さりありがとうございました!

工事価格の根拠や、作業内容について細かく説明があり勉強になりました。

職人さん、営業の方ともに新味に丁寧すぎるくらい丁寧に接していただいて良かったです。子どもがさわがしくて迷惑をかけましたが、いやな顔をせずにおかしをいただきよろこんでおりました。

こちらのお家の施工事例がご覧いただけます!

長野県 上田市 A様邸 施工データ

工事内容 屋根・外壁塗装 その他付帯
建物の種類 戸建て
塗料の種類 ▼ 外壁 下塗り 「パーフェクト浸透シーラーST」
▼ 外壁 中塗り 「SKプレミアムシリコン」
▼ 外壁 仕上げ材「SKプレミアムシリコン」

▼ 屋根 下塗り 「パーフェクトマイルドシーラーST」
▼ 屋根 中塗り 「ルーフマイルドシリコン」
▼ 屋根 仕上げ材「ルーフマイルドシリコン」
工期 約17日
費用 約150万円

担当者よりメッセージ

この度は数ある塗装会社より、サンテクペイントをお選びいただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただけましたことも、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

先日仕上がりを拝見しまして、思わず「おぉ…!」と声が出てしまうほど、お家に合った素敵なお色でした。
ご予算面でも、対応面でもご満足いただけて、本当に良かったです。

お客様の「次もお願いしようと思っています」というお言葉が、弊社が一番に考える喜びであり、誇りです。
末永くお付き合いをいただけるよう、これからも精進致します。
どうぞよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

こちらのお家の施工事例がご覧いただけます!