今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 上田市 > 長野県 上田市 A様邸

長野県 上田市 A様邸

2021.06.25 (Fri) 更新
  • 長野県 上田市 A様邸

長野県 上田市 A様邸

外壁塗装というと高額なうえに、ネットで調べてみると手抜き業者も存在するとの事で少し身構えての業者探しでしたが、サンテクペイントさんは素人には難しい塗装の事も丁寧に分かりやすく説明していただいた事と、金額がリーズナブルでしたのでお任せしました。
着工前はご近所への配慮もいただき、工期も短く仕上がりも予想以上にキレイで満足しております。
耐久性とアフターサービスは今後の事ですので4にしました。
また何かあったらお願いしたくなるような業者さんです。

こちらのお家の施工事例がご覧いただけます!

長野県 上田市 A様邸 施工データ

工事内容 外壁塗装 その他付帯
建物の種類 戸建て
塗料の種類 ▼ 外壁 下塗り 「パーフェクト浸透シーラーST」
▼ 外壁 中塗り 「パーフェクトトップ」
▼ 外壁 仕上げ材「パーフェクトトップ」

その他:軒天、破風、雨樋、コーキング工事
工期 約1週間
費用 約54万円

担当者よりメッセージ

この度は工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂きまして、スタッフ一同、ものすごく大きな励みになっております。重ねて御礼申し上げます。

おっしゃる通り、塗装をお考えのお客様は皆様、専門的な知識がなかったり、インターネット上の情報をどう信じていいかわからず、不安を抱えて相談に来られます。
ですのでまずご相談の段階では、お客様の疑問や不安点に精一杯お応えさせていただいております。
その上で、お客様のお家に適正な塗料を、適正な価格でご提案致しております。
また工事段階には、高品質な施工はもちろんのこと、職人とお客様とのコミュニケーション、近隣への配慮など、常にお客様へ寄り添うことを心がけております。

今回ご満足いただけたこと、心より嬉しく思います。
このご縁をいつまでも大切に致します。
どうぞ末永く宜しくお願い致します。

 

こちらのお家の施工事例がご覧いただけます!