今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 上田市 > 長野県 上田市 コミュニティスペース

長野県 上田市 コミュニティスペース

2022.03.18 (Fri) 更新
  • 長野県 上田市 コミュニティスペース

足場の施工を自社で対応できる点が決定のポイント

4社ほど見積もりしました。
足場の施工を自社で対応できる点が決定のポイントかと思います。
他社ですと、足場代は融通し辛いようです。
現場の対応&仕上がりは満足しています。
日程調整にはご苦労されているようでした。

👆Google口コミからご評価いただきました!

施工事例の詳細はこちらからご覧いただけます🏡

長野県 上田市 コミュニティスペース 施工データ

工事内容 屋根塗装
塗料の種類 屋根塗装(下塗り):エポックパーフェクトST

屋根塗装(中塗り・仕上げ):アレスダイナミックルーフ

その他付帯工事:雨樋・破風板
工期 約5日間
費用 約45万円

担当者よりメッセージ

この度は数ある塗装専門店からサンテクペイントをお選びいただき誠にありがとうございます!

足場資材・職人を自社で構えているからこそ、技術力と適正価格どちらもご納得いただけると自負しております。
ご満足いただける仕上がりになりましたこと、なにより嬉しいです!

工期について日程調整する上で、お客様へお願いをさせていただく点がございましたが、快くお受けいただきありがとうございました。
どのお客様へもご要望をお聞きして、希望するスケジュールに沿えるよう努めます。

施工をお任せいただいた建物は、1年毎に定期点検をさせていただきます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

上田市 外壁・屋根塗装専門店 サンテクペイント

長野県 上田市 コミュニティスペース 施工写真