今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 上田市 > 長野県 上田市 M様邸 外壁塗装

長野県 上田市 M様邸 外壁塗装

2023.06.07 (Wed) 更新
  • 長野県 上田市 M様邸 外壁塗装
  • 長野県 上田市 M様邸 外壁塗装拡大

冬季の施工にも関わらず、丁寧にご対応いただき全体として満足しております。

【Googleクチコミより】
相見積もりの結果、最安かつ対応も丁寧だったので、外壁塗装をお願いしました。営業さんの対応も親切・細やかであり、職人さんも礼儀正しくて良かったです(冬場の対応で大変だったと思います)。出来栄えも期待通りでした。今後のアフターサービスにも期待です。施工ありがとうございました。

【アンケートより】

〈工事について〉

3社で見積りを取りましたが、動きの早さ(初期のコンタクト)、価格、説明などの対応も良かったです。色シミュレーションもかなりの種類に対応していただき十分検討できました。よくを言えば、実際に塗装された色見本があるとより安心感が増すと思います。自分の感想としては、完工後を見て若干のイメージが違いました。光の当たり方にもよりますが、思ったよりも青味があると感じました(ガルグレーを選択)。色シミュレーションで使用した写真が1アングルだけだったので玄関ドアが入ったアングルもお願いすればよかったと思いました。(ドアの色とのマッチング検討が不十分だった)不凍栓の破損については、お手数をおかけしました。快く対応いただきありがとうございます。冬季の施工にも関わらず、丁寧にご対応いただき全体として満足しております。

〈スタッフへ〉

何度も足を運んでいただきありがとうございました。職人さんはプロとは言え、寒い中しっかりとお仕事をされていて信用できました。金井さんにもだいぶ無理をお願いしましたが、快く対応いただきありがとうございました。社長にもご視察いただき安心感も増しました。今後とも宜しくお願いします。

Google口コミからもご評価いただきました🌈

施工事例の詳細はこちらからご覧いただけます🏠✨

長野県 上田市 M様邸 外壁塗装 施工データ

工事内容 外壁・付帯部
建物の種類 外壁:窯業系サイディング
塗料の種類 ▼ 外壁 下塗り 「エピテックフィラーSEⅡ」
▼ 外壁 中塗り 「超低汚染リファイン艶消1000MS―IR」
▼ 外壁 仕上げ材「超低汚染リファイン艶消1000MS―IR」(ガルグレー)(付帯部:オリーブ・カーボングレー)

▼その他:軒天、破風板、雨樋、ベランダ床、水切り、木部、屋根雪止め、屋根波板交換、コーキング工事等。
工期 約8日間(作業日数)
費用 約210万円

担当者よりメッセージ

この度はサンテクペイントに工事をお任せいただき、誠にありがとうございます。

外壁屋根塗装のご経験がないお客様がほとんどですので、わかりやすく丁寧にをまず第一に心がけております。
アフターサービスにつきましても、一年ごとの定期点検を通じ、これからもお客様の大切なお家を守るお手伝いをさせていただきます。

またどんなことでもぜひご相談下さいませ。この度は誠にありがとうございました!

上田市 外壁屋根塗装専門店 サンテクペイント