塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 【 ショールームの楽しさ 】

【 ショールームの楽しさ 】

2021.03.14 (Sun) 更新

こんにちは!
長野県上田市の外壁塗装&屋根塗装専門店の サンテクペイント です。

 

本日は【 ショールームの楽しさ 】についてお伝えさせて頂きます。

 

 

皆さん、ショールームって行ったことありますか(^O^)?

車を買おうとしたら、まずはどんな車がいいかをパンフレットなどで眺めますよね。

そして、もちろんパンフレットだけでは決めずに、実際に見て触れらえるディーラーさんへ向かうと思います!

だって実際乗ってみないと、良さなんてわからないですから(‘ω’)ノ

住宅展示場やモデルハウスへ行くのも、将来自分が住む家のイメージを広げたり、様々な造り・デザインを知る為ですよね。

 

やはり高価で長く使いたいモノほど、実際にどんなものか確かめないと、失敗に繋がってしまいます。

 

外壁塗装も、人生で1~2度しか経験しない、高い買い物です。

お家の外壁材に合う塗料で、皆さんの理想通りの色・仕上がりにする為に、ぜひショールームで実物に触れてみましょう!

 

 

外壁塗装を検討されている方は、ショールームへ行ってみると、沢山のメリットがあります( ..)φメモメモ

 

①専門家に無料で相談できる

ショールームでは、私たち専門スタッフが、お客様の悩みにしっかりと応えます。言わば『お悩み相談所』です!

お客様が求めていることをよく理解し、それに合う提案をさせていただくのがお仕事ですので、

訪問販売のように、「どこどこが悪くなってきてるので、早く工事した方が~」なんて、お客様を焦らせるようなセールストークは致しません。

どうぞ、気になっていることをなんでも、いくつでもご質問ください(*^▽^*)

 

②見て触れて、楽しみながら塗料をお選びください!

外壁・屋根の材質による違い、塗料による違いを、実際にご覧いただけます。

インターネットで調べていると余計に悩んでしまうようなことも、

ご来店いただくことで、イメージがグッと鮮明になりますよ!

 

③来場特典がもらえることも!

日によってイベントを開催していたり、予約来店でプレゼントが貰えるショールームなども多いです!

行くだけでもお得な気分になれますね♬

 

 

唯一デメリットがあるとすれば、本当にたくさん塗料の種類・色があるので、迷ってしまうことです…(^-^)!

でもそんな時には、専門スタッフがお客様のお家に合うものをピックアップし、しっかりと説明致します!

 

ぜひ一度、ご来場ください\(^o^)/!

 

 

 

 

記事をご覧頂き誠にありがとうございました。

これからも長野県上田市密着の外壁塗装専門店「サンテクペイント」を

よろしくお願い申し上げます。

 

▼外壁塗装のおすすめ商品一覧こちら

▼サンテクペイントの施工事例こちら

▼外壁・屋根の無料診断こちら

▼上田市最大級の外壁塗装専門ショールームこちら

▼外壁塗装&屋根塗装についてのご相談こちら

長野県 上田市の塗装会社「サンテクペイント」