塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 職人ブログ > 職人ブログ第一弾!!(重大発表あり)

職人ブログ第一弾!!(重大発表あり)

こんにちは。
長野県上田市の外壁塗装&屋根塗装専門店の サンテクペイント です。

 

本日は簡単ではありますが、サンテクペイントの職人さん達の仕事しているところの様子を少しお見せできたらなと思います!

ほんの一部で、これからどんどん載せていきますので、よろしくおねがいします!

 

また、記事の最後に重大発表がありますのでお見逃しなく!!!

 

 

それでは早速!

長野県上田市の外壁。屋根塗装をさせていただくS様邸の着工始めになります!

上田市 外壁塗装

塗料を混ぜ合わせ下塗り剤から塗っていきます!

上田市 外壁塗装

社長自らが確認に来て打ち合わせしています!(※職人・アリさん とても真面目で冗談が好きです😂

ちなみに社長はどの物件にも訪問し職人とみつに打ち合わせします

それが私達サンテクペイントの良いところで、それが良い施工につながり

お客様からの信頼につながると思っています!!

上田市 外壁塗装

 

上田市 外壁塗装 

(※職人・忍さん 職人歴15年以上の大ベテラン!!!👨‍🔧)

しっかり養生をし塗らないところを保護していきます!とても大事な作業です!

※ちなみに養生についても詳しく記事に載せているので是非御覧ください!!👇👇👇

https://www.santech-paint.com/blog/20026/

上田市 外壁塗装

次は長野県上田市の外壁塗装させて頂いたT様邸ですね!

ここはもう施工し終わるところみたいです。

(※職人・赤羽さん とにかく笑顔が眩しいです🌞🌻🌞)

塗装していないところがないか、最終確認の段階のようです。ここでも社長登場ですね!どこにでも現れる😂

施工はじめから終わりまできっちりやらせていただいております!!

上田市 外壁塗装

綿密に打ち合わせしていますね〜〜😊

 

ちなみになんですがT様邸の変わり様をほんとに簡単にですがご覧ください!

まずは、木についた汚れを落としました!

すごく汚れ落ちてますね、、😳😳

長野県上田市 外壁塗装

落としたあとがこんな感じです!👇👇👇

かなり汚れ落ちました🌻

ここから塗装していきます。(下塗り、中塗り、上塗りの3工程)

長野県上田市 外壁塗装

塗装した後の写真です!👇👇

上田市 外壁塗装

これは赤羽さんの担当したT様邸の一部になります。

写真で伝わるかな〜〜、、

ものすごく艶を取り戻しました!

職人さん達はものすごく施工が丁寧できれいに仕上げてくれます!

これからもどんどん様子載せていけたらなと思います。期待していてください!👌👌

ちなみに施工事例については色々乗っていますので是非御覧ください!👇👇

https://www.santech-paint.com/works/

 

さて冒頭でお話した重大発表についてです!

サンテクペイントでは3月27・28日に決算セールとしてイベントを開催します!👏👏👏

ものすごい内容になっていて、来場特典やアンケート記入特典などあり、塗装(塗り替え)のことについても

理解が深まるかと思います!✍️✍️

是非お越しください!!

 

 

記事をご覧頂き誠にありがとうございました。

これからも長野県上田市密着の外壁塗装専門店「サンテクペイント」を

よろしくお願い申し上げます。

▼外壁塗装のおすすめ商品一覧こちら

▼サンテクペイントの施工事例こちら

▼外壁・屋根の無料診断こちら

▼上田市最大級の外壁塗装専門ショールームこちら

▼外壁塗装&屋根塗装についてのご相談こちら

長野県 上田市の塗装会社「サンテクペイント」