塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 塗装の豆知識 > 上田市以外の地域でもお任せください!~東御市・小諸市・青木村・坂城町・佐久市などの施工事例~【長野県東信地区の皆さんへ】

上田市以外の地域でもお任せください!~東御市・小諸市・青木村・坂城町・佐久市などの施工事例~【長野県東信地区の皆さんへ】

塗装の豆知識 2023.02.17 (Fri) 更新

長野県上田市の皆さんこんにちは。 
長野県上田市の外壁塗装&屋根塗装専門店の サンテクペイント です。 

本日ブログを執筆させていただきます、事務担当の湯澤です🍊

私たち、サンテクペイントは長野県上田市の地域密着の塗装専門店として活動していますが、東御市、小諸市、坂城町、青木村、佐久市、軽井沢町などの方でも、ご依頼をいただきましたら、もちろん喜んで担当させていただきます。

最近では、小諸市、東御市の方からご依頼をいただくことがとても多く、サンテクペイントの名前が少しずつ広まっているのかな・・・と思うととても嬉しいです😊💫

地域密着の業者を選ぶことのメリットとして

〖確実な施工をしてもらえる〗

〖工事完了後に何かあったらすぐに駆けつけてもらえる〗

という点があります。

地域密着で活動をしていれば、評判はその地域にすばやく広がりますので、施工不良や手抜き工事は絶対にできません、しません。

して、塗装工事の肝は工事完了後です。保証やアフターサービスが充実している業者を選ぶことは大前提ですが、そこに加え、地域密着の業者の場合、何かあった時にすぐ駆け付けることができます。

つい先日、大雪が降った日にも昨年お世話になったお施主様から雪で雨樋が破損してしまったとご相談をいただき、その日のうちに修理に伺わせていただきました。

このように、近ければ、その分お施主に工事中も工事完了後も安心していただけるのです。

その点で言うと、東信地区に活動区域を広げると、少し距離ができてしまうのがデメリットにはなりますが、責任を持って工事を担当させていただきます。どんなに遠くても時間がかかっても、工事中の確認や進捗情報の共有などは怠ることなく行っていますので、ご安心ください。

今日は、上田市から少し外れた東御市、小諸市、坂城町、青木村、佐久市などの施工事例を紹介させていただきたいと思います!

アンケートや口コミなど、お施主様の工事の感想なども一緒に記載していますので、是非参考にされてみてください。

「上田市の地域密着業者だから、依頼したらよくないかな・・・」

「遠いところから来てもらうから契約しなかったら失礼かな・・・」

と考えてくださる方もいらっしゃいますが、そんな心配は一切必要ありません!「お客様一番」で活動していますので、安心してご依頼くださいね。

 

長野県東御市 外壁・屋根塗装工事(S様邸)

〖BEFORE〗

長野県 東御市 外壁塗装 屋根塗装 

〖AFTER〗

長野県 東御市 外壁塗装 屋根塗装

価格 約160万円
工事内容 外壁塗装・屋根塗装・コーキング工事・防水工事・付帯工事・その他工事
工事期間 約2週間(作業日)
使用塗料など

〇外壁下塗り:エポパワーシーラー

〇外壁中塗り:超低汚染リファイン1000MF―IR

〇外壁仕上げ:超低汚染リファイン1000MF―IR

●屋根下塗り:サーモテックメタルプライマー

●屋根中塗り:スーパーシャネツサーモF

●屋根仕上げ:スーパーシャネツサーモF

☆その他塗装工事:軒天・破風・雨樋・水切り・換気フード・物置・コーキング工事。

お客様のコメント

こちらの会社の皆さんはとても感じが良く好感が持て、この方たちなら安心して工事をお任せすることができると思い、お願いすることにしました。

担当の方の説明はとても丁寧でわかりやすく、こちらが納得できるまできちんと対応してくださいました。

工事の方々にも細部まで丁寧にきれいに仕上げていただき、劣化の酷かった我が家が新築のように生まれ変わり大満足です。 塗装以外の修繕依頼にも期待以上の対応をしていただくなど、あらゆる面でこの会社の皆さんの、仕事に対する意識の高さを実感し、感動しました。

今回サンテクペイントさんにお願いして大正解でした。本当にありがとうございました。 外壁塗装を検討中の方は、一度ショールームへ行ってみる価値がありますよ!自信を持ってお勧めできる会社です!

施工事例の詳細はこちらからご覧いただけます🏠✨

 

 

長野県小諸市 外壁・屋根塗装工事(S様邸)

〖BEFORE〗

長野県 小諸市 外壁塗装 屋根塗装 塗装工事

〖AFTER〗

長野県 小諸市 外壁塗装 屋根塗装 塗装工事

価格 約85万円
工事内容 外壁塗装・屋根塗装・付帯工事・その他工事
工事期間 約2週間(作業日)
使用塗料など

〇外壁(木材):ノンロット

●屋根下塗り:エポックパーフェクト

●屋根中塗り:タテイル2

●屋根仕上げ:タテイル2

☆その他塗装工事:軒天・破風・雨樋・玄関柱・水切り・換気フード・雨戸・雨樋落ち葉ネットなど。

お客様のコメント

屋根と外壁を塗装していただき、いい感じに仕上げていただきました。

見積もりの段階で、素人では気づかない(外壁補修、雨樋落ち葉カバー取付)作業など提案していただきありがたかったです。

途中、雨が降ったりした時もありましたが、作業も2週間半くくらいで完了しており、手際が良いなと感じました。仕上がりのチェックも、監督、営業担当、社長にしていただき安心できました。

施工事例の詳細はこちらからご覧いただけます🏠✨

 

 

長野県埴科郡坂城町 外壁・屋根塗装工事(S様邸)

〖BEFORE〗

長野県 埴科郡坂城町 外壁塗装 屋根塗装

〖AFTER〗

長野県 埴科郡坂城町 外壁塗装 屋根塗装

価格 約180万円
工事内容 外壁塗装・屋根塗装・コーキング工事・付帯工事・その他工事
工事期間 約10日間(作業日)
使用塗料など

〇外壁(モルタル)下塗り:パーフェクトソフトST

〇外壁(モルタル)中塗り:ウルトラSi

〇外壁(モルタル)仕上げ:ウルトラSi

●外壁(トタン)下塗り:エポックパーフェクトST

●外壁(トタン)中塗り:PSマイルドコート

●外壁(トタン)仕上げ:PSマイルドコート

☆その他塗装工事:軒天・破風・雨樋・水切り・瓦・トタン屋根コーキング補修・鉄骨塗装・看板撤去・エアコンカバー撤去など。

施工事例の詳細はこちらからご覧いただけます🏠✨

 

 

長野県佐久市 外壁・屋根塗装工事(K様邸)

〖BEFORE〗

長野県 佐久市 外壁塗装 屋根塗装

〖AFTER〗

長野県 佐久市 外壁塗装 屋根塗装

価格 約200万円
工事内容 外壁塗装・屋根塗装・コーキング工事・付帯工事・その他工事
工事期間 約2週間(作業日)
使用塗料など

〇外壁下塗り:パーフェクト浸透シーラーST

〇外壁中塗り:タテイル2

〇外壁仕上げ:タテイル2

●屋根下塗り:パーフェクト浸透シーラーST

●屋根中塗り:タテイル2

●屋根仕上げ:タテイル2

☆その他塗装工事:軒天・破風・雨樋・水切り・基礎・シャッターボックス・コーキング工事など。

お客様のコメント

【工事について】

暑い時期に工事をお願いしてしまい、申し訳ありませんでした。

次回お願いするときには暑くも寒くもないときにお願いしようと思います。今回は、屋根と外壁塗装に+玄関ドアのリフォームも業者さんを紹介していただいて工事をすることができて良かったです。

玄関ドアのリフォームが1日でできることも知らなかったですし、どこの業者さんに頼んで良いのかもわからなかったので助かりました。

今回初めての塗装工事だったのですが、サンテクペイントさんにお願いして良かったと思います。

本当にありがとうございました。

【スタッフへ】

暑いなか大変な作業ありがとうございました。とても感謝しています。

はるばる佐久まで何日も来ていただきまして本当にありがとうございました。

皆さん優しい方でとても良かったです。

施工事例の詳細はこちらからご覧いただけます🏠✨

 

 

記事をご覧頂き誠にありがとうございました。

これからも長野県上田市密着の外壁塗装・屋根塗装専門店「サンテクペイント」を

よろしくお願い申し上げます。

▼外壁塗装・屋根塗装のおすすめ商品一覧こちら

▼サンテクペイントの外壁塗装・屋根塗装施工事例こちら

▼外壁塗装・屋根塗装の無料診断こちら

▼上田市最大級の外壁塗装・屋根塗装専門ショールームこちら

▼外壁塗装&屋根塗装についてのご相談こちら

▼上田市で雨漏りのご相談はこちら

長野県 上田市の外壁塗装・屋根塗装会社「サンテクペイント」