塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > お知らせ > 超超お得な春祭りキャンペーンが始まります!もうすぐ塗装のベストシーズンです🌸【長野県上田市の皆さんへ】

超超お得な春祭りキャンペーンが始まります!もうすぐ塗装のベストシーズンです🌸【長野県上田市の皆さんへ】

長野県上田市の皆さんこんにちは。 
長野県上田市の外壁塗装&屋根塗装専門店の サンテクペイント です。 

 

本日ブログを執筆させていただきます、事務担当の湯澤です🍊

最近は、朝晩も少しずつ暖かくなり、春が近づいてきているのを感じますね。春は山に緑が戻り、桜が咲いたり自然がとても綺麗です。

しかし!私は花粉症なので、春先から梅雨にかけて、毎年地獄のような毎日を送っています・・・。花粉症の方はこの辛さが分かると思います・・・(笑)

春は待ち遠しい反面、花粉症があると少し憂鬱になってしまいますね。

・・・いやいや、この時期に嫌なことと言ったら本当に花粉症くらいで、後はあちこち卒業式や入学式で出会いと別れがあったり、新しいことが始まったりと、良い季節だなと感じます(笑)

さて、皆さんもうご存知かと思いますが、春は塗装のベストシーズンです。気温も暖かくなり、天気も安定してきます。

塗装のベストシーズンの到来ということで、サンテクペイントでは今回、【春祭りキャンペーン】を開催いたします!

キャンペーン期間は3月31日までです。今日はキャンペーンの詳細をお伝えさせていただきます!

 

長野県 外壁塗装 安い イベント リフォーム 屋根 張り替え 重ね張り チラシ 広告

広告は明日、配布される予定となっています!

3月4・5・17・18・19日の5日間にサンテクペイントにご来場いただくと、更にお得な特典があります😀

◆特典一覧◆

ご来場特典:スタバカード500円分・お米

お見積り特典:ギフトカード1000円分

ご成約特典:飛騨牛2万円分

目玉特典:

ルーレットで1がでたら30万円引き!

ルーレットで2がでたら足場代無料!

ルーレットで3・4がでたら足場代半額!

ルーレットでその他の数字がでたら日用品をプレゼント!

☆WEBからお問合せやご来店予約をいただいて、お見積りをとっていただいたお客様にはもれなく3000円分のQUOカードをプレゼントいたします!

春は塗装のベストシーズンです!

是非、このお得な機会にお家のメンテナンスをしてみませんか?また、ショールームにご依頼店いただくことで、実際に塗装されている塗り板や模型があり、塗料缶なども様々な種類を展示してありますので、塗装工事を検討されている方はイメージがわきやすく、いろいろな問題やお悩みの解決になるかもしれません。是非、お気軽にご来店くださいね!

WEBからのご来店予約はこちらから!

 

記事をご覧頂き誠にありがとうございました。

これからも長野県上田市密着の外壁塗装・屋根塗装専門店「サンテクペイント」を

よろしくお願い申し上げます。

▼外壁塗装・屋根塗装のおすすめ商品一覧こちら

▼サンテクペイントの外壁塗装・屋根塗装施工事例こちら

▼外壁塗装・屋根塗装の無料診断こちら

▼上田市最大級の外壁塗装・屋根塗装専門ショールームこちら

▼外壁塗装&屋根塗装についてのご相談こちら

▼上田市で雨漏りのご相談はこちら

長野県 上田市の外壁塗装・屋根塗装会社「サンテクペイント」